ロコロジ一号店が4/19にオープンします。

ロコ*ロジは、小さなお店から地元のヒト・モノ・コトをどんどんつないで、町を元気 にしていきます。

そのスタートとして、
平塚・紅谷町に、安くて、旨くて、愉快な、大衆バールをオープンします!
題して「紅谷町BQバール」。
カジュアルでやすくてウマイ、B級だからBQです。
スペインの市場の中にあるバールのような、カジュアルさと賑わいをイメージしています。

地元の新鮮な食材をどんどん使えるように駆け回り、そのおいしい食べ方を、おいしい料理でご提供、
それをつまみに、ワインやビール などが、お手軽な料金で楽しめるお店です。
高級な食材や料理はお出ししませんが、そのかわり知恵とセンスで、
まさに本場のバールで出てくるよう な、普段着のウマイものを創りだしていきます。
ふだんの日常づかいに、お気軽にご利用ください。

4/19にグランドオープンの予定です!

お店のホームページは>>こちら<<です。
どんなお店になるのか、お店のブログでどんどん発表していきますので、どうぞお楽しみに。

 

アーカイブ
loco*logiとは?
地元っ子を表す言葉「Loco」と、地元の流通(Logistics)を活性化したいという思い、そして町の路地(ロジ)にある活気あふれるお店を創りたい、という3つの意味を重ねて、 社名をロコ*ロジと名付けました。
ソーシャル