[Mercado134]週末は紅谷町のマーケットへ!

いよいよ、今度の週末は紅谷町まちかど広場にて、
湘南産品移動マーケット「Mercado 134」が開催されます。
どうぞこぞっ てお越しください!

ロコロジは、平塚漁港で朝とれたばかりのピッチピチの新鮮な魚、平塚や藤沢の農家から直送するおいしい野菜のほか、
漁港のサバと 葉山クイーンのパンを使ったサバサンド、河合パンとブラジルの生ソーセージ・リングイッサを使ったピリ辛のサルサドック、藤沢の長谷川さんの冷やしトマ ト、冷やしキュウリ、ビールなどを販売します。

また当日はたくさんのお店が駆けつけてくれることになりました。
出店者をご紹介しましょう。

*西湘エリアで大ブレイク中 つぼ焼きの美味さにビックリ 「や きいも日和」(両日出店)
*金目では有名な美味しいお豆腐屋さん 「三河屋」(両日出店)
*湘南で人気の移動販売、野菜ソムリエの スープ屋さん「kurumi」&オーガニックカフェ「honobono 号」のコラボレーション!スープ&カフェ「ぼのぼっくる」(27日出店)

そして、

*辻堂のステキな雑貨屋さん「Truck Market」(26日出店)
*ニット作家の「susu」(両日出店)
*クラフト陶芸の「nuevo casa pottery」(両日出店)

ゆかいでステキなお店ばかりが集まりました。どこも楽しそうです!

産直マーケットも楽しくステキじゃないと面白くありません。
今週末は、湘南・西湘のシンボル134号線沿いの、海辺のくらしをゆる りとお楽しみください。

開催は6/26(土)、27(日)の11:00〜15:30、雨天決行です。

 

アーカイブ
loco*logiとは?
地元っ子を表す言葉「Loco」と、地元の流通(Logistics)を活性化したいという思い、そして町の路地(ロジ)にある活気あふれるお店を創りたい、という3つの意味を重ねて、 社名をロコ*ロジと名付けました。
ソーシャル